大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グラップラー刃牙とお兄やん

// グラップラー刃牙の世界では耳が取れる事が日常茶飯事なので、過敏に反応してしまったお兄やんなのでした( *´艸`)ちなみにグラップラー刃牙は、グロはグロなんですがそれだけじゃなくて、その超人的な破壊の仕方を面白可笑しく描いていて、笑えるし、爽…

憧れのYoutube!!初めての投稿は日韓夫婦チャンネル……のはずだった。

ということで始めてみました、YouTube。良ろしければ覗いてやってください(m´・ω・`)m ✨ www.youtube.com 何もかも初めてで新鮮で楽しくて、つい夢中になり、漫画を描かずに動画撮影&編集に勤しんでおりました(´・_・`)スマホで撮っているので画質はあまり良…

分かってはいるけど、もしかしたらもしかするかもしれない

// 絶対に絶対にやってはいけないことって、もしも、もしもちょっとだけやってみたら…一体どうなっちゃうんだろう…というスリルにも似ているかもしれません(・_・;)口にそっと近づける時の顔が、そんな顔をしています。笑

100円で操作可能の息子ちん。

// とっても単純です…。笑お散歩中なかなか家に帰りたがらない時は、『バナナ食べよう』の一言で即Uターンします(^-^;)

生活の中で一番楽しい瞬間は寝て過ごす。

// どこかにセンサーでもあるのかと思うくらい、起きててほしいタイミングでガクッと寝て、寝てほしいタイミングでバチっと起きる息子ちん。 動物園でもライオンやキリンなど息子ちんの好きな動物の前を通るとき、しっかり寝ていました(´ー`)

よだれを揉み込んだスタイル

// さあ久しぶりの旦那ちんとお出かけ~(●´ω`●)ルンルン …………って髪の毛モッサモサやんけぇぇぇぇぇえ!!!(゚Д゚;) (窓に映る個性的すぎる髪形の女の人が自分だった時のみるの心の叫び。)

ボートのサイズ感と夫婦のサイズ感が合わない

// 乗り込む前、制限時間20分が短いと言っていた旦那ちん。乗ってみると5分くらいで20分は長すぎると言っていました。あとこのボート、漕ぐのにそれなりの力がいるのに、後ろのプロペラが無駄にバシャバシャやかましいだけで1漕ぎで進む距離が10㎝くらい(体…

【子育て】電車の中の日常

// 酔い止め薬って効くんでしょうか…?(;´Д`)(急に質問)乗り物酔いさえなければいくら息子ちんが暴れても何とかなるんですが、途中から気持ち悪くなってくるとずーっと遠くの雲を眺めながら音楽を聴いていたいという状態になり…ここから始まるのが息子ちん…

動物園で動物を見ないのが息子ちん流

// この後みるが『見て見て~!!』と無駄に盛り上げるのをやめると、とたんに興味を持ち始めました…(;・∀・)

息子ちん画伯の作品にモチーフが見当たらない

普通の紙とペンだと床に描いたり手や服に描いたりするのをひやひやしながら見ていないといけないので、このおもちゃは本当に買ってよかったです(●´ω`●)ゆっくり親子でお絵描きが楽しめます。ペン先に磁石が付いていて、ボードの中の砂鉄を集めて線を描くタ…