大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人のこと言ってると大体自分もそう。

前回のお話はこちら中国人が認めた中国人。 // 相手に『ほんまそういうとこあるよなー』とつっこんだりしていると、大体自分もそういうとこある場合が多いみるです。。。

中国人が認めた中国人。

// その後も『…と、いいつつ実は中国人でした~っていうパターンでしょ?(´・ω・)』となかなか韓国人と認めてくれなかったそうです( *´艸`)笑 中国人に中国人って言われたってことは… それはもう中国人ってことでいいんじゃないでしょうか(゜-゜)他人事 そん…

ホットドックの行列どころじゃない

// お腹が気になって行列言うてる場合ちゃう…!!(;''∀'') だいたい会えるのは月に一回程度で、息子ちんを連れて大阪に行くか、旦那ちんが三重に来てくれるかのどちらかなんですが、前回会ってから見ないうちにお腹がさらに育っていました…。①すべてのチェック…

瞬間冷凍殺虫剤②

前回のお話はこちら瞬間冷凍殺虫剤① 風圧が強すぎて凍る前に飛んでいきました(´・_・`)強力な殺虫成分は含まれていないので、今もどこかで元気に生きてると思います。 //

瞬間冷凍殺虫剤①

// 虫を殺すとき激しい罪悪感で手が震えるみる。果たしてゴキブリの運命は…。続きはこちらです。瞬間冷凍殺虫剤②

サラリとしてないのがみるの脳内。

// 絵をシンプルにさらりと描こうとしたら、肝心のストーリーが全くさらりとしてなかった件。

【切迫早産】スーパーハイグレード妊婦と人間の限界

前回のお話はこちらです。【切迫早産】三大地獄要素 // たった一か月半の入院で悲劇の主人公やってました。すみませんでした(´・_・`)

【切迫早産】三大地獄要素

// 動ける範囲がベッドの上とトイレのみで、トイレに立つときもお腹が張ってはいけないという思いと、寝たきりにより衰えた足の筋肉のせいで、歩く様子が生まれたての鹿状態でした(;´Д`) ;つД`)入院後半にはホルモンバランスが大暴れ…。鉛筆が右に倒れれば…

【つわり】唾液の必要性について深く考えた夜。

みるのつわりはこんな風でした…。

恥をかきたくない一歳児。

僕、危ない橋は渡らないので。

どう見ても違うのに同じだって言うんです。

【子育て】適当にごまかせなくなってきました今日この頃…。

1週間ぶりの投稿の裏側~ブログに起きた悲劇~

身の丈を考えずあれこれ手を出しがちなみるの末路。

めっちゃくだらない奇跡が起きた。

息子ちん、たった数十秒の動画で起きた奇跡。

【恐怖】誰かいるの…?

それ絶対見えてるやん!絶対何かいるやん!

【韓国語】夢は何語で見る?

韓流オタクのみるにとって最も需要の無い旦那ちんの志とは…。

【子育て】ぼっち親子

ぼっちの息子を心配してるけど、そういう自分はぼっちをこよなく愛している。

【一歳半検診】うちの子だけどうして?

他の子は皆とってもお行儀がいいのに、うちの子だけどうして…?

【韓国男子】理想と現実

『韓国男子の現実はこんなもんですよ』っていう内容を装った、ただの『うちの旦那はこうですよ』のお話。