大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

【一歳半検診】うちの子だけどうして?

f:id:miru86:20181112173803j:plain

f:id:miru86:20181112173822j:plain

f:id:miru86:20181112173835j:plain

f:id:miru86:20181112173845j:plain

f:id:miru86:20181112173901j:plain

f:id:miru86:20181112173907j:plain

f:id:miru86:20181112173918j:plain  
※妄想だけなら自由である(;´Д`)

みるが盛大に勘違いをする根拠となったとあるエピソード↓↓
母の友人のお子さんが、赤ちゃんのころ四六時中泣いていてとても困ったそうなんですが、少し大きくなるととっても賢い子で、今まで何か大人に伝えたい事があるのに言葉が使えなくて泣いていたんだということが分かったそうです。(*^-^*)

ちなみにうちの息子ちんは、この検診の数日前にインフルエンザの予防接種を受けており、また打たれるんじゃないかという恐怖ただただめちゃくちゃ眠かったいうのが原因……のようでした(・_・;)