大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

【子育て】ぼっち親子

f:id:miru86:20181112174208j:plain

f:id:miru86:20181112174217j:plain

f:id:miru86:20181112174222j:plain

f:id:miru86:20181116090230j:plain

f:id:miru86:20181112174229j:plain

f:id:miru86:20181112174235j:plain

f:id:miru86:20181112174246j:plain  
キッズスペースには若いお父さんお母さんたちがいっぱいいて、ぼっちをこよなく愛する身としてはかなり苦手とする場所(;´Д`)))ガクガクガク

でも息子ちんのためにここは頑張らないと!と勇気を出して行ってみたのでした。結局中に入ることすら出来なかったけど

幼稚園に行くときに大騒ぎになりそうなので、今から少しずつ慣らしていけたらと思います( *´艸`)なかなか手ごわそうです!!

(ちなみに旦那ちんは子供のころは人見知りだったけど、大きくなって誰とでも話せるようになったそうです!!
ぼっち愛好会会員の名を自ら切り捨てて…!!裏切ったんですよぉ…!!もう二度と入会させてやらないからなぁ…!!(; ´)なんやその会

息子ちん、ゆっくり頑張っていこうぜ…(´ー`)