大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

【韓国男子】理想と現実

k-pop好きが思い描く理想の韓国男子と、日本に来て9年の韓国男子の現実を比較してみました。

f:id:miru86:20181112174333j:plain

f:id:miru86:20181112174345j:plain

f:id:miru86:20181112174352j:plain

f:id:miru86:20181112174403j:plain

f:id:miru86:20181112174408j:plain  
旦那ちんも、日本に来たばかりのころは痩せてたし…!!(´;Д;`)

お肌の手入れもしてたし…!!。゚(゚´Д`゚)゚。

(髪形はちょっとあれやったけどっっ!!)

カタコトも可愛かったのに…!!(T ^ T)

いつの間にか…!!

一般的な韓国男子の現実はこうですよ~って、実のあるブログにしたいけど旦那ちんしか知らんし……っっ!!

………………

という、ただのうちの旦那はこうですよ、っていうお話でした(;''∀'')
誰も聞いちゃいねー

旦那ちん曰く、もうすぐ痩せるそうです( *´艸`)ホントかい??