大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

【日韓夫婦】それでもみるは頑張った。

この『2人が出会うまで』シリーズ二人の出会いカテゴリーまとめています。

f:id:miru86:20181112174500j:plain

f:id:miru86:20181112174508j:plain

f:id:miru86:20181112174519j:plain

f:id:miru86:20181112174524j:plain

f:id:miru86:20181112174531j:plain

f:id:miru86:20181112174538j:plain

f:id:miru86:20181112174546j:plain

f:id:miru86:20181112174557j:plain

f:id:miru86:20181112174604j:plain



 

恥ずかしさのあまり、向こうの番号を聞かずに逃げてしまいました。
その後連絡を取りたくてもただひたすら待つしかなくとても不安な時間を過ごしました(ーー;

数日後、無事あちらから電話がかかってきました

当時の旦那ちんはまだ日本語を始めたばかりだったので、電話を掛けるのはとても緊張したんじゃないかなぁと思います…:;(∩´`∩);:

当時はまだギリギリLINEサービスがありませんでした!!今ならササっと交換して、サクッとメッセージ送って終わりなのに…

でも不便だからこそ、めちゃくちゃ緊張して、うまくできなくて、必死に頑張ったことがいい経験になりました(*^-^*)

これで2人の出会うまでのお話はおしまいです(^^)!最後まで見て頂き、ありがとうございました。

次回からは結婚後のことや、子育てのことなど、いろいろと描いてみたいと思います(*^^*)また見てください