大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

【日韓夫婦】隠された一面を目の当たりにした瞬間

この『2人が出会うまで』シリーズ二人の出会いカテゴリーまとめています。

f:id:miru86:20181112174710j:plain

f:id:miru86:20181112174718j:plain

f:id:miru86:20181112174726j:plain

f:id:miru86:20181112174733j:plain

f:id:miru86:20181112174742j:plain

f:id:miru86:20181112174751j:plain

f:id:miru86:20181112174756j:plain

 

……てか、なんでそこに立ってバレないと思ったんや!?
がっつりシルエットが映ってたんですけどぉ!!
当の本人は隠れて聞き耳を立ててるつもりかもしれんけど…一部始終見えてるんですけどぉぉー!!(;''∀'')

一人で店前をうろうろして、『こんな不審者みたいなことしてても、何も始まらん!!』と自分を奮い立たせて飛び込んだ店の中で、それを飛び越える不審行動を見せつけられたっていう、不審者気質の二人のお話でした…。(;´Д`)

ではでは、今回も読んでいただきありがとうございました( *´艸`)
次回は頑張って直接アプローチです!
↑結構前から言うてるけど、いつになったらするんや?(・_・;)いやいや、次回は絶対!!