大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

【日韓夫婦】合コン後のみるの行動※不審者注意

この『2人が出会うまで』シリーズ二人の出会いカテゴリーまとめています。

f:id:miru86:20181112002326j:plain

f:id:miru86:20181112002343j:plain

f:id:miru86:20181112002359j:plain

f:id:miru86:20181112002444j:plain

f:id:miru86:20181112002617j:plain

f:id:miru86:20181112002641j:plain

 

小学校のころのバレンタインデーに、サッカー部だった好きな男の子にチョコレートを渡したくて、部活が終わるであろう時間を見計らって帰り道で待っていたのに、いつまでたってもその男の子は帰ってこず夜になってしまい、とぼとぼ家路についたことを思い出しました…(´ー`)しんみり

学校で渡したり、家に直接行く勇気はなくて、結局自分で食べちゃったなぁ…
悲しくてせつない思い出です…( *´艸`)💦

しかしそんなみるも、大人になってこのどうしようもない小心者の自分をコントロールする術を見出していました。 この不審者行動の後、意外な方法でチキンな自分を奮い立たせます!
そう大好きなK-pop!!

次回はそのことについて描きたいと思います( *´艸`)お楽しみに♪