大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

【日韓夫婦】初めて出会った日。

この『2人が出会うまで』シリーズ二人の出会いカテゴリーまとめています。

f:id:miru86:20181116154715j:plain

f:id:miru86:20181116154742j:plain

f:id:miru86:20181116154913j:plain

f:id:miru86:20181116154857j:plain

韓流オタクならではの萌えポイントにお付き合いいただきありがとうございます。

f:id:miru86:20181116155007j:plain

 

恋愛経験ゼロのみるは、生まれて初めて男性から言われる誉め言葉にあっという間に浮かれてしまいました:;(∩´﹏`∩);:

あ、きっとこの人私のことが好きなんや!!と思い込んでとてもうれしかったのですが、どうやらこの時点で旦那ちんは、Google先生のおっしゃる通り、そこまで特別な感情はなかったようです…

ったく思わせぶりだぜぇふッー`)男性免疫ゼロ

しかししかし!

全力で勘違いしたからこそ、この後私からアプローチしていく勇気を持てたのかもしれません✨(´▽`*)

次回はその後のみるの行動を描いていきたいと思います!( *´艸`)