大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

どう見ても違うのに同じだって言うんです。

f:id:miru86:20181115161159j:plain

f:id:miru86:20181115161218j:plain

f:id:miru86:20181115161223j:plain

f:id:miru86:20181115161232j:plain

f:id:miru86:20181115161240j:plain

f:id:miru86:20181115161247j:plain

f:id:miru86:20181115161253j:plain

 

食事が始まったら、自分以外の家族全員のお皿の中身をくまなくスキャン。自分の物と違う品をもれなく感知し、『あ"!!あ"!!』とものすごい圧で抗議してきます。

 

前までは同じだよ~と言えは、『そうなの?(・_・)』と健気に自分のご飯を食べていたのに、最近は『は、どう見ても違うだろ…お前の目は節穴か』っていう表情が返ってくるのでごまかせなくなってきました…(´ー`)