大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

ホットドックの行列どころじゃない

f:id:miru86:20181125143319j:plain

f:id:miru86:20181125143327j:plain

f:id:miru86:20181125143334j:plain

f:id:miru86:20181125143339j:plain

f:id:miru86:20181125143344j:plain

f:id:miru86:20181125143349j:plain

 

お腹が気になって行列言うてる場合ちゃう…!!(;''∀'')

 

だいたい会えるのは月に一回程度で、息子ちんを連れて大阪に行くか、旦那ちんが三重に来てくれるかのどちらかなんですが、前回会ってから見ないうちにお腹がさらに育っていました…。

①すべてのチェックイン終了後の夜遅い食事
一日中こもって法律の勉強 ⇐資格を取りたくて頑張っています。

酒好き

…の三点セットが効いているようです(;´Д`)

20代のころはいくら食べても飲んでもガリガリだったけれど、30代になって少量でも大事~に体に貯蓄するようになりましたですハイ:;(∩´﹏`∩);:エコですねエコ。

ところで韓国のチーズホットドック!!アメリカンドッグの中身が伸びるチーズで、周りに砂糖をまぶしてある超~ジャンキーなやつです(●´ω`●)Youtuberがこぞって食べてて話題になりました( *´艸`)私はずっと気になりつつ一度も食べていません…(´ー`)くうぅ~食べたい…。今度大阪に行ったら鶴橋に行こうと思います。