大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

【日韓夫婦】2人が出会うまで~彼氏いない歴=年齢の私~

この『2人が出会うまで』シリーズ二人の出会いカテゴリーまとめています。

f:id:miru86:20181112161409j:plain

f:id:miru86:20181112161422j:plain

f:id:miru86:20181112161444j:plain

f:id:miru86:20181112161502j:plain

f:id:miru86:20181112161524j:plain

 

今から8年ほど前、ずっと恋愛に消極的に生きて来た私。

小学生の頃から、好きな人がいても教室の片隅からひっそりと眺めるだけ…。
年頃になって彼氏がほしいなあと思っても自分から出会いを求めて行く勇気がなく、男性が周りにいても壁を作ってしまい親しくなれずにいました。

そんな私も後々旦那ちんと出会うことになるのですが、最初に積極的に接点を作っていったのは私でした。

今までだったら考えられない積極的なアプローチをする為に自分を励まそうととった異様な行動…。それはまた後ほど漫画にしたいと思います( *´艸`)
(け…k-popと関係してます( ;´Д`))