大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

俺らのバイブってあるよね

保育所に迎えに来た時、名残惜しそうに遊ぶ子供たち みる「楽しそう」

遊んでいる息子を見つける 「お、息子は何して…」

息子「お尻ブリブリ-!!」年少さんにさめられ

年長さんに呆れられ 「うんこー」と言いながら松ぼっくりを落とす息子

みる「…なんか…」

悲しなるほど引かれてるやん 一人「おならぷうううう」と叫ぶ息子と、去っていく子供たち

夕日の中一人たたずむ息子と声をかけるみる「行こうか…」

他の子どもたちを見つけてまたも駆け寄る息子と止め損ねるみる「あ!待っ…!」

息子「おしりぼおおおおおん!!」 みる「息子よ…もうやめなさい…」

みるのアップ「誰も聞いちゃいないんだか…」「ん?」

「だっははははは!!」息子を見て大爆笑する黄組の子供たちとぼうぜんとするみる「黄組バイブ」

 

ハードボイルド年中さん

黄組特有のユーモアセンス??

年齢(組)ごとに雰囲気が違うようです

一人ひとり多様な個性があって、みんな自分を自由に表現しながら心のままに生きている子供たちの世界