大きいのと小さいのが結婚した。~日韓夫婦漫画~

身長差36㎝日韓夫婦の漫画ブログです。日韓国際結婚あるある、子育ての日常を描いています。

ゾロ目

私みる、ゾロ目をよく見ます(座っているみる)

多い日は10回近く、時計や動画の停止時間など何度もゾロ目を見ます(怯えるみる)

中にはこんなゾロ目も…(ナビの所要時間1時間11分11時11分到着予定)(怯えるみる)

慣れてしまった今となってはドライブ中前方の車三台のナンバーが全ゾロ目でも「お、ラッキー」としか思いませんが

ゾロ目を見始めた当初は気味が悪かった。(YouTube再生回数666回コメント6件の表示を見るみる)

とある日の夜中(目を覚ますみる)

今何時…はッ!(2:02のスマホの表示を見て怯えるみる)

よりによって2時…知らん…もう寝よ(目をつむって眠ろうと頑張るみる)

数時間後(再び目を覚ますみる)

まーた目が覚めちまった…時計を見なけりゃいいんだ…(緊張するみる)

トイレに行こうと布団から出るみる

用を足してトイレで鼻歌を歌いながら手を洗うみる

温かい布団に戻ってさあ眠ろうとしたみるの手がスマホに触れてしまい、ライトがつく

ん?思わずスマホの方を振り返ってしまうみる

4:04分のスマホ表示を見て怯えるみる(さっき見ておけばよかった…)

皆さんはゾロ目、見ますか(;'∀')?